-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-02-14 20:34 | カテゴリ:未分類
ここでは今年から描いたMiiの画像を載せていきます
募集は主にtwitterやすれちがい日記でさせてもらってます

maka.jpg
makaさん
kikyo.jpg
桔梗さん
mineru2.jpg
ミネルバさん
sacri.jpg
サクリットさん
m_12_nokogiri.jpg
カリウムさん
ch.jpg
CHCl3さん
990.jpg
桔梗さん(ルイージVer)
syobon.jpg
しょぼんさん
865.jpg
桔梗さん
618-1.jpg
Makaさん(誕生日ver)
623-1.jpg
桔梗さん
88-1_20130830231115777.jpg
りんちゃんさん
820.jpg
Alnathさん
826.jpg
のこのこさん
12-7-2.jpg
Flatさん (2013/12/7)
12-15.jpg
Eriさん (2013/12/15)
2014-02-17 23:24 | カテゴリ:ゲーム日記
前回更新日時
2013-08-30 23:38



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
---------------------------------
お久しぶりです
今回は最近遊んだゲームの日記書いていきます(※にわかです)

動画見てたら無性にプレイしたくなったので、
ゲーム屋を梯子して買ってきました


3f8b459f.jpg
スーパーマリオサンシャイン 2002年7月19日 中古3200円



思いっきり夏ゲーである。 もう12年前になるのか・・・
ちなみに既プレイ済みです


6e6782ce.jpg
当時このゲームの水のグラフィックに感動した思い出(画像はキャプチャーが無いのでWebから拝借)


8.jpg
ライバルのニセマリオ
不気味な声、長い舌、光る瞳
異様な雰囲気が漂っていて幼い頃のトラウマだったり
しかしその正体は・・・


17.jpg

なんとクッパJr.なるクッパの御子息でした かわいい
ピーチ姫隠し子説浮上
となるとラスボスは・・・


msun04.jpg

クッパ様キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
前作のマリオ64と比べより大きさを増したその体
クッパJrと共にお風呂に浸かりながら悠然とマリオの相手を務める
あれ?炎しか吐いてないような・・・

10.jpg

というわけで約10年ぶりにプレイしたサンシャイン
ポンプアクションが追加されたことによって
アクションが苦手な私でもサクサクプレイ可能
やはり神ゲーでした!
2013-08-30 23:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。
暇なので時間に余裕ができたので放置していたこのブログを復活させようかと思い、更新することにしました。
暇な方は気が向いたら覗いてみてくれれば嬉しいです。

<近況報告>

・ポケモン
レートは切断が怖いのでフリー対戦ばっかりやってます。
パーティはリザードン軸の嫁パが主体、たまにシャンデラ軸のガチパで潜ってます。
戦跡はやっと☆が4つついたぐらい。

・マリカ
完 全 放 置 ('ω')
VRは約18000で止まってます('ω')
気が向いたら起動するかも・・・。

・AVA
うちの大学の学科で流行ってるFPS
階級は軍曹3です
最近はこれとポケモンしかやってないかも・・・

・パズドラ
ランク200越えました!←暇人
課金はしないぞ!絶対!

・スマブラ
最近は友人とたまにするぐらいかも
持ちキャラは蛇とかルイージとか

・落書き
相変わらずシコシコ描いてます
もうすぐペンタブ買って一年・・・画力は少しマシになった・・・のか?
2013-03-05 23:30 | カテゴリ:未分類
こっちでは線画の落書きをのせてきます

ikaro.jpg

ed2.jpg
12.jpg
34.jpg
kis.jpg
bukininn2.jpg
dfd.jpg
kikyo4.jpg
nn.jpg
kamir.jpg
893.jpg
2012-09-12 00:08 | カテゴリ:未分類
フォロワーさんに影響されて私も始めてみました
これから日記やら落書きやらで
更新していこうと思うのでよろしくおねがいします!
