-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 23:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。
暇なので時間に余裕ができたので放置していたこのブログを復活させようかと思い、更新することにしました。
暇な方は気が向いたら覗いてみてくれれば嬉しいです。

<近況報告>

・ポケモン
レートは切断が怖いのでフリー対戦ばっかりやってます。
パーティはリザードン軸の嫁パが主体、たまにシャンデラ軸のガチパで潜ってます。
戦跡はやっと☆が4つついたぐらい。

・マリカ
完 全 放 置 ('ω')
VRは約18000で止まってます('ω')
気が向いたら起動するかも・・・。

・AVA
うちの大学の学科で流行ってるFPS
階級は軍曹3です
最近はこれとポケモンしかやってないかも・・・

・パズドラ
ランク200越えました!←暇人
課金はしないぞ!絶対!

・スマブラ
最近は友人とたまにするぐらいかも
持ちキャラは蛇とかルイージとか

・落書き
相変わらずシコシコ描いてます
もうすぐペンタブ買って一年・・・画力は少しマシになった・・・のか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://makkuro915.blog.fc2.com/tb.php/4-82775ac4
