-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-17 23:24 | カテゴリ:ゲーム日記
前回更新日時
2013-08-30 23:38



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
---------------------------------
お久しぶりです
今回は最近遊んだゲームの日記書いていきます(※にわかです)

動画見てたら無性にプレイしたくなったので、
ゲーム屋を梯子して買ってきました


3f8b459f.jpg
スーパーマリオサンシャイン 2002年7月19日 中古3200円



思いっきり夏ゲーである。 もう12年前になるのか・・・
ちなみに既プレイ済みです


6e6782ce.jpg
当時このゲームの水のグラフィックに感動した思い出(画像はキャプチャーが無いのでWebから拝借)


8.jpg
ライバルのニセマリオ
不気味な声、長い舌、光る瞳
異様な雰囲気が漂っていて幼い頃のトラウマだったり
しかしその正体は・・・


17.jpg

なんとクッパJr.なるクッパの御子息でした かわいい
ピーチ姫隠し子説浮上
となるとラスボスは・・・


msun04.jpg

クッパ様キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
前作のマリオ64と比べより大きさを増したその体
クッパJrと共にお風呂に浸かりながら悠然とマリオの相手を務める
あれ?炎しか吐いてないような・・・

10.jpg

というわけで約10年ぶりにプレイしたサンシャイン
ポンプアクションが追加されたことによって
アクションが苦手な私でもサクサクプレイ可能
やはり神ゲーでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://makkuro915.blog.fc2.com/tb.php/5-7038dc12
